人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一人のあなたへ・・・



喧嘩のその後・・・

大喧嘩から2日が経ちました・・・。
以外に平和な時間を過ごせている・・・。
何だかそれが余計に怖い・・・・・。

結局、最終的には私のこれからの行動を旦那が見て判断するらしい・・・。

約束として、私は・・・・
  「家事全般、手を抜くことなく・・・。  無理なときは言う・・・。  でも、甘えては駄目!!
   自分に厳しく、それを持続・・・。」
てな感じなのかな・・・。
多少ニュアンスが違うかもしれないけど・・・。

旦那の私への約束・・・・
  「威圧的な態度で怒らない・・・。」
って・・・どうなんだろう・・・。


我が家には、旦那の部屋がある・・・
その部屋は、正直散らかってて、とても私にはくつろげない・・・。
でも、その部屋が散らかってるのは・・・
   「A型の俺が部屋を片付けないのは、お前がなかなか家の掃除をしっかりしないから、
    散らかしたままでいた方がお前プレッシャーにならなくていいやろ・・・。」
って・・・おいおい・・・・。
なんじゃそりゃ・・・。
あたかもそれが当然のように言ってたし・・・。

・・・・・
ここまできたら、しっかりとやってやろうじゃない!!!!
絶対に意地でも!!!!
何だかムナシイけど、今はやる!!!!!
by chelsea_kiss | 2005-08-13 19:10 | 心の中で・・・
<< お久しぶりです・・・ 喧嘩・・・ >>


こんな私をもっと好きになれたらな・・・私の中のもう一人のあなたへ・・・

by chelsea_kiss
自己紹介~♪
25歳
乙女座
火星人+
既婚者

私の家族~♪
旦那 30歳
長男 5歳
次男 2歳

好きなもの~♪
☆京都
☆温泉
☆着物
☆抹茶・チャイ・紅茶
☆美にまつわる物

 
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のコメント
こんにちは、更新がんばっ..
by atoshi at 11:33
varraclac4
by zelacsitmonr at 07:30
nice site. f..
by Jordan at 03:19
nice site. f..
by Jordan at 01:39
子供って敏感ですよね。 ..
by Miss-Lavendar at 08:44
式をするなら多分大阪にな..
by chelsea_kiss at 22:08
あ、いいですね~結婚式。..
by yadoringdream at 22:18
すっぴんはいただけません..
by maccha-ore at 00:07
blackcatrin5..
by chelsea_kiss at 06:28
おつかれさまで~す。暑か..
by maccha-ore at 22:23
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧