人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一人のあなたへ・・・



喧嘩・・・

昨日、旦那と大喧嘩をしてしまいました・・・。
お友達もいたので、少しは冷静に話し合いが出来たのですが・・・。
私の心には大きなしこりが残ってしまい・・・。
この気持ちをどう表現したらいいのか、私にはそれを相手にうまく伝えることができない。

そうじゃない!!  そんな事言ってるんじゃない!!

何度も何度も自分の中で気持ちの整理をしてみても、言葉でうまく伝えれない・・・。
相手もそれでイライラして、さらに悪化・・・。

どう考えても、相手と私の考えがかみ合わないと言うか・・・どっちもどっち・・・と言うか・・・

旦那の質問には私の逃げ道はない・・・。
Yes or No

過去の出来事、あの事この事・・・・
1つのきっかけで出るは出るは・・・

彼も今まで我慢して我慢して、それが今爆発したのだろうけど・・・

それでも・・・これはどうなんでしょう・・・

凄く威圧的な態度・・・後ずさるしかないような状況・・・

ただ怖い・・・としか思えず、何も言い返せない。

確かに、喧嘩の原因は私なのかもしれない。
いや・・・きっとわたし・・・。
・・・・・・・・・・何か書いてるのか解らなくなってきた・・・・・・
まだ気持ちの整理が出来ていないのかな・・・
最悪「離婚」はいまの私たちには十分ありえる話・・・・。
これからどうしようかな・・・。
by chelsea_kiss | 2005-08-12 18:22 | 心の中で・・・
<< 喧嘩のその後・・・ お疲れ様でした・・・ >>


こんな私をもっと好きになれたらな・・・私の中のもう一人のあなたへ・・・

by chelsea_kiss
自己紹介~♪
25歳
乙女座
火星人+
既婚者

私の家族~♪
旦那 30歳
長男 5歳
次男 2歳

好きなもの~♪
☆京都
☆温泉
☆着物
☆抹茶・チャイ・紅茶
☆美にまつわる物

 
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のコメント
こんにちは、更新がんばっ..
by atoshi at 11:33
varraclac4
by zelacsitmonr at 07:30
nice site. f..
by Jordan at 03:19
nice site. f..
by Jordan at 01:39
子供って敏感ですよね。 ..
by Miss-Lavendar at 08:44
式をするなら多分大阪にな..
by chelsea_kiss at 22:08
あ、いいですね~結婚式。..
by yadoringdream at 22:18
すっぴんはいただけません..
by maccha-ore at 00:07
blackcatrin5..
by chelsea_kiss at 06:28
おつかれさまで~す。暑か..
by maccha-ore at 22:23
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧